那珂川環境保護のすすめ

栃木茨城両県を流れ海まで通ずる『那珂川』はアユの漁獲高日本一で知られる清流です。また、本流には大きな堰やダムがなく秋はサケが遡上し、冬には白鳥がエサを求め何百と飛来します。この豊かな生態系を子供たちに残すためにできることを呼びかけます。

問い合わせ lotus223@taupe.plala.or.jp
<< イナバウアー | main | 八ッ場ダムを止めましょう(協力のお願い) >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    『銀だら』とプロペラ
    0
       磯田さま 初トラックバックありがとうございます。
      たぶん、那珂川カヌーツアーの時、参加した磯田さんでしょうか。
      お元気ですか。
      同ツアーに参加した辻さんとはその後、那須で会いました。
      辻さんも磯田さんの印象が強く
      『一番楽しそうだったね』『でも真剣』
      『奥さんのパドルがプロペラに見えた』
      などと、動き回るお子さん2人を目で追いながら話していました。

      那珂川を通していろいろな人達と交流できてうれしいです。
      『味噌つけ銀だら』・・?はじめはビックリ。
      でも、『磯田』さんの名前を見つけて『ブログ(深く、静かな流れ)見ててくれたんだ・・・』
      と那珂川で見たプロペラを思い出しました。
      ありがとうございます。
      うれしかったです。

      また、那珂川で会いましょうね。


      | ツルカメ | 霞ヶ浦導水事業 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:14 | - | - | - | - |









        http://turu-kametai.jugem.jp/trackback/19
        銀だら味噌漬 磯田
        日本で唯一の銀だら味噌漬専門店。最高級の素材が織りなす贅沢な味わいをご賞味下さい。
        | 銀だら味噌漬 磯田 | 2010/05/17 1:23 PM |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE