那珂川環境保護のすすめ

栃木茨城両県を流れ海まで通ずる『那珂川』はアユの漁獲高日本一で知られる清流です。また、本流には大きな堰やダムがなく秋はサケが遡上し、冬には白鳥がエサを求め何百と飛来します。この豊かな生態系を子供たちに残すためにできることを呼びかけます。

問い合わせ lotus223@taupe.plala.or.jp
<< 原発「即ゼロ」安倍首相に迫る! 小泉元首相 | main | 県内の放射能処分場は既に那須北部の大田原に決定済み・・・。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    正しい法・・・。
    0
      正しい手続きをとれば、悪しき理由でも法律(秘密保護法案とか)は成立します。

      映画『リンカーン』(スピルバーグかな)は悪法を正しい手続きで修正し奴隷を解放した事を描いた映画です。

      法律では人間の尊厳や愛など紙クズですが、リンカーンの信念と行動に学ぶべきです。

      こんなこと書いているといずれ私も将来、秘密・・法で逮捕されますね。勝手にPCに入りメール見られたり、

      家族の勤めている会社に圧力とか・・中国とかそうでしょう、北朝鮮も。

         凡人には関係ないから安心して下さい。(凡人はこのブログみないか・・・!)


      | ツルカメ | - | 14:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:09 | - | - | - | - |
        政府はなにを目指してするですかねぇ~!アメリカの子飼いどころか危険な国になってしまいますよ。
        子供たちの未来を憂いてしまいますね。あっこんなことを書き込むと秘密保護法にひっかかりますかねえ。

        | habu | 2013/12/02 9:28 PM |









        http://turu-kametai.jugem.jp/trackback/115
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE